NEWS

menu

島村楽器名古屋パルコ店さまに新製品を納品致しました

2023年12月03日

新ペイントシリーズを含む斬新な2本のギターを納品致しました。

先日、島村楽器名古屋パルコ店さまの調整会でお披露目になりました新製品、ようやく納品させていただきました。お待たせいたしました!

今回お選びいただいた2本は、いずれも新たなチャレンジのペイントを施した新作です。

お馴染みの"Drop"seriesから、古くからギターの特殊な仕上げに用いられてきたペイズリー柄をOwlMarkStrings流にアレンジした『Eden』

Eden

Eden

上品で、どことなく甘美なルックスそのままに、スワンプアッシュ×SunriseChamberのゴールデンコンビが甘く繊細なトーンを作り出しています。
クランチ〜ヘビーな歪みにもまたGood!!ぜひ実機お試しいただきたい一本です。

そしてもう一本は、今回新登場のペイント"FLOW"シリーズから、
テレキャスタータイプのPU&ブリッジ搭載のOWL-51『Caribou』

Cribou

よりダイナミックな動きを表現できる「吹き飛ばし」と呼ばれる手法を用いた新しいペイントは、
どことなく雄々しいトナカイを思わせるフォルムに仕上がったことから、モデル名が名付けられました。

Cribou

ネックに使用しているのは、選び抜かれたローズウッド。黒々とした木目にカーリーメイプルのスカンクラインが目を惹きます。

Cribou

スタンダードなテレキャスターにシングルPUを追加した「ナッシュビルスタイル」と呼ばれるレイアウトは、5WaySWでまさにテレキャスター+ストラトキャスターのPUセレクトが可能。
幅広いサウンドをチョイスできる仕様となっています。

いずれのモデルも島村楽器名古屋パルコ店さまにて展示販売中です。
ぜひお試しくださいませ!!

皆様の御来店お待ちしております!

ACCESS

workroom
〒564-0043
大阪府吹田市南吹田2丁目16-17-5
o.m.s@ohgonsha.com

office
〒658-0022
兵庫県神戸市東灘区深江南町2丁目14-15-1002